

やっぱり続かない的な!!

積みゲー消化の方に時間使っちゃう&早めに寝ちゃう生活にシフトしちゃって
絵を描いてないという駄目な状態に(ノ・ω・*)
そもそもペンタブを安定した場所に置いて描ける環境じゃなくなっていたので
おもむろに配置換えしております。描くぞ~! U・ω・)ノ

カキカキしてるけど保存してないっつう(・ω・;)

U・ω・)ノ 最近すぐ寝ちゃって更新してないわっきょんこ!
早速雲行き悪いのですが、溜めに溜めてる積みゲーを同時並行して
遊んでるのも影響してるなぁw
背景が思ったより描けなくて本気で落書きレベルなので、もう少しましになれば
載せてみようと思います・・・都市とかむずかしむずかしU´・ω・)ノシ

落書き~

マイカ

サムネイルだと小さいかな?クリックで拡大します。
既にblog続けるの苦しくなって落書きで埋め埋め!!
相変わらず線が綺麗に描けないのだ。
まともに直線引けないので建築家を諦めた過去もあったりなかったり。
んでもこれを機会に清書できるようにするのも良いかもね U・ω・)ノ


よーこ1

ヨーコも描いてみたけどそれ程進歩無かった。



漂流戦艦夕音集合 U・ω・)~

夕音タイトル

ごんごんが書いてくれたタイトル再び!
キャラクターをそれぞれ出して世界観を構築してったんですが
もはや連絡取れないメンバーも多く、出して良い物か悩んでいたりします。

かなり前に漫画出演許可を得ているキャラは居るんですけどねU>ω<)

洋子?

自キャラのヨーコさん。陽子か洋子か忘れた!
物語を主導的に動かすため役職は副艦長でした。艦長は事故で死亡。


夕音ラフ

戦艦夕音のラフです。ロボット4体くらい乗せるのを想定して戦艦クラスになりました。
そのうちこのblogでリファインします U・ω・)ノ

ズゴッボーネ

SJさんがデザインされたズゴッボーネ。
汎用型で乗る人によってパーツを変えるので素体状態です。


集合写真


集合写真~

どれも元画像でかいので開いて見てね U・ω・)ノ

夕音のちきう

軌道エレベーター1

軌道エレベーターが設置されている世界。
さらに赤道上にリング型の巨大なコロニーがあるのですが
そのコロニー描けなかったので軌道エレベーターだけ描いといた!!

リング型コロニーって学生時代に思い付き自分の作品にちょこちょこ出してたんですが、
富野さんの新作リング・オブ・ガンダムにリング型のコロニー出て来るらしく
どう扱うのかわくわくしてます(ノ・ω・*)

SF描くからには説得力上げるため
背景沢山描かないといけないのでカキカキ研究だ~ U・ω・)ノ


プロフィール

わふん

Author:わふん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
